柔道部

2026年5月の記事一覧

【柔道部】4月活動報告

新年度が明けて1か月が経ちました。
1年生が加わり、男子2名、女子2名の計4名で活動をしています。
4月18日(土)北部支部柔道大会に出場し、4月25日(土)と5月1日(土)では進修館高校の合同稽古に参加しました。
乱取りでは、これまで練習してきた技が思うように出せず苦戦しています。
まだまだ課題は多いですが、1つ1つの課題に向き合って日々少しづつ成長しています。

今後も桶西柔道部を応援お願いいたします。